So-net無料ブログ作成

スカイツリー☆

こんにちは[exclamation×2]

最近は肌寒くなって

すっかり秋めいてきましたね[ぴかぴか(新しい)]






突然ですがここで、

本店の屋上から見える

スカイツリー情報をお伝えします[るんるん]

26日 007.jpg



現在の高さは470mにまで達しました[グッド(上向き矢印)]


いつの間にかどんどん成長していってますねぇ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

26日 006.jpg

すごい[exclamation×2][exclamation×2]



本当出来上がりが楽しみですね[揺れるハート]








話は変わりますが、

この間、本店の新たな仲間のマリーちゃん[揺れるハート]

の毛抜きをしたんですが、




頭の毛をこち亀の両さん風に抜いてみました[exclamation×2]

わかりにくいとは思いますが[ふらふら]


26日 003.jpg

とっても可愛くてみんなで笑っちゃいました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

26日 004.jpg


この後ちゃんと抜いてあげたので、
ご心配なく[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]









あと一番のおじいちゃんの

スモーキーのバリカンがけの様子をどうぞ[るんるん]

26日 002.jpg


身をゆだねていますねぇ[キスマーク]




スッキリさっぱりしたおじいちゃんでした[黒ハート]





最後に甘えん坊ケイン君

ベストショット[カメラ][ぴかぴか(新しい)]


26日 005.jpg


可愛いワンコたちに

毎日癒されてまーす[揺れるハート]



それではまた更新します[るんるん]
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。